Uta Tube

【Uta Tube】ってご存知ですか?
NHKの歌番組です。
NHK名古屋放送局がこの4月からお届けしている新番組「Uta-Tube」(放送は中部7県向け)

★毎週木曜日 夜10:55~11:15 (NHK総合)
★スタジオ観覧の参加者を募集
★中部7県向け ・・・・・ 愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山 

全国放送でないので申し訳ありませんが、
貴重な歌番組なので出演あると嬉しいです(^^)





【運動会】
運動会のダンスは【郷ひろみ】というのが2つほど。
両方とも小学校です。
曲は♪笑顔にカンパイ!でしょうか?

ゲームにもなってるんですね。
初めての私にはちと難しい(^^;)
太鼓の達人  よろしければどうぞ(^^)











535457
[PR]
Commented by Σ at 2012-06-01 23:02 x
ご出演なんですね?
さえさんが仰せの通り
拝見できなくても
嬉しいです。(*'▽'*)ゞ

趣向を凝らされたご案内
有り難うございました。
(^_-)-☆
Commented at 2012-06-01 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2012-06-02 06:25 x
さえさんと同じ中部7県民で嬉しいです(*^。^*)
番組の存在は知っていましたが内容までは(^^;)
ご出席の機会が有ると良いですね!(^^)!
Commented by うらら at 2012-06-02 06:25 x
さえさんと同じ中部7県民で嬉しいです(*^。^*)
番組の存在は知っていましたが内容までは(^^;)
ご出席の機会が有ると良いですね!(^^)!
Commented at 2012-06-02 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-06-02 21:05 x
Σさん
ごめんなさい、出演は決まっていません。
あったらいいなぁ~の願望です(^^;)
Commented by さえ at 2012-06-02 21:06 x
☆さん
そうですか。
また、よろしくお願い致します(^^)
Commented by さえ at 2012-06-02 21:10 x
うららさん
知らなかったけれど中部7県の放送って、
ニュース、天気予報を含む番組もありました。
この番組に出演決まったら、
NHK名古屋での収録だから是非GOして下さい!
って言っても抽選でした(笑)
Commented by さえ at 2012-06-02 21:14 x
☆☆さん
HIROMIの特技が努力なら私は忘れる事(笑)
ID,パスワードなどはHIROMI関連です(^^)
Commented by Σ at 2012-06-02 21:45 x
さえさん、私の特技は……
早とちり~!(>ワ<)ゞ
みなさまにはご迷惑を
お掛けしています。
m(_ _)mm(_ _)m
Commented by さえ at 2012-06-03 15:51 x
Σさん
いえいえ、私の書き方に問題ありでした(^^;)
Commented by Σ at 2012-06-03 22:02 x
さえさん、滅相もない!
私の早とちりは年中行事!?
ですから。
お気遣い、申し訳ござらぬです。(^。^;)ゞ
by saebyj | 2012-06-01 22:43 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(12)