人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集 郷ひろみ

明日から、【HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 "LINK"】スタート!(^^)
皆さんのご報告が楽しみな4ヶ月になります。

かいたかさんの更新がなくてちょっと寂しいですが、
明日はあるんじゃないかと期待しています(^^)


【BSでブルーノートのライブを観た方】
★こちらのブログ  私はまだDVD観てなかった(笑)



【特集 郷ひろみ】
長い間ゆうせんにリクエストして下さった方ブログ
★ゆうせんのHP  コチラ

《ベストセレクション時間帯の曲目》
男の子女の子
よろしく哀愁
誘われてフラメンコ
バイ・バイ・ベイビー
あなたがいたから僕がいた
お化けのロック
バイブレーション (胸から胸へ)
禁猟区
林檎殺人事件
ハリウッド・スキャンダル
マイ レディー
セクシー・ユー
How manyいい顔
お嫁サンバ
女であれ、男であれ
哀愁のカサブランカ
ロマンス
素敵にシンデレラ・コンプレックス

2億4千万の瞳
CARELESS WHISPER
もう誰も愛さない
僕がどんなに君を好きか、君は知らない
言えないよ
逢いたくてしかたない
GOLDFINGER ’99
ワキワキマイフレンド
この世界のどこかに
ありのままでそばにいて
もしも、あのとき
デンジャラー☆


《郷ひろみ シャッフル》という時間帯もあります。
どんな歌が聴けるのでしょうね~
ゆうせん聴ける環境の方は是非!
ゆうせん聴ける環境に行ったら是非!

ゆうせんのB57で1ヶ月ずっと24時間ひろみ特集060.gif

by saebyj | 2012-06-02 21:54 | 郷ひろみLIVE