人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初クラシック

今朝のめざましTVで、
【郷ひろみ ・・・クラシック・・・25日・・・サントリーホール】
えっ?何?クラシック?
クラシックって何歌うの?
オペラみたいなやつ?

お弁当作りの手は完全に止まり、
いつの間にかTVの前(笑)
スポーツ紙のHIROMIさんから、
デンジャラー☆PVのHIROMIさんに変わった。

【今はリズミカルな曲が流れていますが】
【郷さんには真骨頂のバラードを歌って頂きたいと思っています】
軽部さんが話されてました。
ようやくスケジュールが合ったとも。

NET記事はコチラ


《基本的な間違いに気付くの巻》
私、【クラッシック】だと思ってました(^^;)
タイトル書いたとき、ちょっと長い感じがして(笑)
すぐNET記事にて確認。
ず~っと間違えて覚えてたんだぁ~(^^;)
でも、考えてみたら、
クラシックが話題になることってなかったと思う(笑)
これからも7月26日以外は話題にならないと思うな(^^)



軽部さんの言葉に、
【そう、バラードもいいのよ~】と心で答えてましたが、
ちょっと調べてみました(^^)

【真骨頂】って【本来もっている姿】ですって。
HIROMIさんはバラードなの?
じゃあ、アップテンポ?
一般的にはアップテンポの印象が強いんでしょうね?

私はバラードなのかアップテンポなのか決められません(^^)
欲張りなので両方(笑)
【アップテンポの曲からのバラード】
私が思うHIROMIさんの真骨頂(^^)
息が乱れないというおまけつきよ(笑)

by saebyj | 2012-06-11 22:28 | 郷ひろみLIVE