あなたしか見えない

HIROMIさんの出演番組は編集してダビング。
そして、削除。
ダビングしても残しているものもたくさんあります。
なので、容量少ない(^^)
何か録画したら、さっさと観て削除しないといけません。
幸運?にもツアー中今の所録画予定はありませんが007.gif

あっ、ひとつありました。
めちゃイケ!♯56】 6月19日(火) 8:00~10:00 放送
伝説の【チャカカ~ン】と【蟹工船】登場!イケメンによる試験SPです。
よろしければご予約下さいませ。
【フジテレビONE】にてご覧いただけます(^^)


HDDに残してあるうち毎日のように観るのは歌060.gif
寝る前に観るから気持高ぶちゃって(笑)
【MJ】の060.gifデンジャラー☆は、
4月29日の放送から、もう何回観ているかわかりません(^^)

そんな見慣れた画面に昨日発見したものがコレ!
b0159210_22131599.jpg

全然気付かなかった(笑)
HIROMIさんしか観てないから012.gif
皆さんは気付いてましたか?

NHKさんも告知みたいなの出してくれるんですね。
他の人もそうなんでしょうね?
確認はしてませんが(^^;)


私は、あなたしか見えない(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-06-14 22:23 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

Commented by Σ at 2012-06-14 23:53 x
エーッ!(;>o<)
さえさん、マジッすか!?

蟹は兎も角、、
浅田次郎さんの「蒼穹の昴」に
ご感銘を受けられながら……
何故、広く知られた名前が…
もう流さなくて良いですよ。
(-。-;)
Commented by mmsa-go at 2012-06-15 00:29
さえさん こんばんは(^-^*)/

お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m

先日のDVDヘビロテで観てます♪
通勤時間にも毎日観てました~(^0^)/

そして今日はCDが届きました(*^.^*)

明日からはこちらもヘビロテ確実です!!

本当にいつもありがとございます(^人^)


『チャカカーン』また再放送されるんですね♪
また朝から大笑いしてテンション↑↑↑で出勤出来るわ)^o^(

早速 視聴予約しました(^0^)/
Commented by さえ at 2012-06-15 19:31 x
Σさん
もう、流さなくてもいい派なんですね(^^;)
私間違った答えは覚えてますが、
肝心な問題は覚えていません。
録画も残っていないので、
ひろみさんに気付かれないように、
一年かけて段取したという番組を、
予約しようと思いますm(--)m
Commented by さえ at 2012-06-15 20:59 x
mmsa-goさん
こちらこそSOSに答えて下さって、
DVDありがとうございました(^^)
喜んで下さって嬉しいです。
懐かしい番組ですが楽しかったですよね(^^)
また、大笑いさせてもらって、
健康の源とさせてもらいましょうね(^0^)
Commented by Σ at 2012-06-15 22:24 x
了見の狭いヤツで済みません。
(^。^;)>

あなたしか見えないと言えば…
また、今の郷さんの歌(声)で
お聴かせ頂きたい一曲です。
(*^^*)