人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝日新聞の29面!

午前中に、【極秘メール】受信しました(^^)
待ってましたよ、HIROMI055.gif
広島と倉敷のお天気模様と、朝日新聞の記事のこと。
もちろんコンサートのことも少し。。。


皆さんはもう、記事読まれましたか?
私は明日、妹が新聞持って来てくれます。

今日のブログ検索では、
多くの方が記事のこと取り上げてありました(^^)
その中からいくつかご紹介します。

【朝日新聞 生活欄からの~】
心身剛健 スゴ!って(^^)

がんばれ  地道に積み上げてきた上での。。。

私も頑張る  ブログ後半。写真見れます(^^)

眼には見えないもの  内から外へ変化させて。。。

記事を読めなかった方には、
少しでも雰囲気伝わったでしょうか?

by saebyj | 2012-07-05 21:49 | 郷ひろみメール