人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男女之間

今日は【男女之間】について語ります!
な~んていうことはまったくありませ~ん(^^)
っていうより語れません(笑)


コンサートの余韻からDVD観てるんですけど、
何か満たされないの・・・・・
だって【生】じゃないから(笑)

あたりまえじゃん~~~ねぇ~
いつものパターンに戻らなくちゃ(^^)




【神戸コンに行かれた方】
パチャ〇ガさん  直樹さんがプロデュース(^^)


【17歳男性】
言えないよ  『炅笑』なんて読むの?(^^;)





★お待たせしました!(^^)
060.gif男女之間
   HIROMIさんの歌声ではありません(^^;)
   中年のおじさん?(笑)
   



★やっぱりHIROMIさん聴いて下さい(^^)
060.gifSummerLady
   ダンサーさんいくつ位かしら?











  

by saebyj | 2012-07-13 22:25 | 郷ひろみ