人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も彷徨う

昨日警報が発令されて、
明け方がひどい降り方でしたが、
日中は降ることなく安心しました。

ところによっては浸水の被害がでていますが、
これ以上被害がでませんよう祈ります。



さて、今日は移動日で休演日。
そんな中、直樹さんはこだまに乗ってしまったそうです(^^;)
何故一人だけ?
お弁当買ってたんですって(^^)
ホームに停車してたから吸い込まれちゃった(笑)
でも、さすが旅上手!
【ま、いっか!本でも読もうっと(前向き)】





【ブログご紹介】
毎年恒例! 騒いで、暴れて、ヘトヘト(笑)

私が一番若い?  ひろみGOコンサートおススメ!

お弁当に  本家より美味しい?(^^)

★「あなたは未来 あなたは可能性」  二十歳の女性



【あなたは未来 あなたは可能性】つながりで、教えていただきました(^^)
編集者のやりとり①

編集者のやりとり②

編集者のやりとり③ 

by saebyj | 2012-07-21 19:41 | 郷ひろみ