人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が整う

NHKのコンサート、
関係者席には酒井さん、見城さん、軽部さん、
ピンク〇ディーのケイちゃんもいらしたようですね(^^)

関係者席の方は、掛け声も振りも何にもなしで、
コンサート観てるんでしょうか?
まあ、見城さんはするようには見えませんが(笑)
案外アチチの振り上手だったりして(^^)

森下〇里さんはご自分でチケット取られてるようですが、
どこの会場にいかれるのでしょう?

昨日は、DVDやWOWOWのカメラがあったようですね。
楽しみができました(^^)



【昨日待ってたHIROMIさん】
かいたかさん  
  Wピース解禁になっちゃった(笑)


【コチラは去年のHIROMIさん】
かいたかさん(2011)  
  定番のWピース(^^)


【こちらは一昨年のHIROMIさん】
かいたかさん(2010-1)  
  ちびっこの成長は早い?(^^)

かいたかさん(2010-2)  
  元気なひろみさんをUPしてくれるはずが(^^)
  この時はこの色だったんだっけ?



【おまけ】
めざましライブ2010
  このあと、ディズニーシーへGO!だったかと思うのですが違うかな?
  1ヵ月後位に週刊誌に出てね(^^;)
  ブログ検索してたら、『彼女会社休んでる』って書かれていて、
  そんなに顔はっきり写ってたのかと思いました。
  この時はこの人と結婚するなんて思いもしなかったわ(笑)
  だから、心を整える必要はまったくなかった(^^)

by saebyj | 2012-07-23 23:10 | 郷ひろみLIVE