人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざましクラシックス

060.gifめざましクラシックス 15周年~サマースペシャル~ 

HIROMIさんとクラシックの融合(^^)
チケットが早くに完売となっていたので、
HIROMIさん効果だと勝手に思ってます(笑)

クラシックがお好きな方が多いと思うので、
【郷ひろみ】を知っていただく機会になりますね。
願わくばこちらへも来て頂きたい(笑)

今夜、貴重なシーンの目撃者となられる、
♪幸運の女神たち(^^)
ブログ等で様子をお知らせ下さいませ。



恒例の【ブログご紹介】
まだ美スト見てない方に  さすがです(^^)

リスペクト  男性の方っていうのが嬉しい(^^)

誕生日プレゼント  娘さんも大満足(^^)

★念願の郷ひろみさんのコンサートで
 NHKホールに行ってきました。
 もう、うぎゃーっでした!カッコいい!
 なにあの厚みのあるカッコよさ! 
 いちいちカッコいい、そして時々可愛い。
 しゃべりもおもしろいし、どんどんワールドに引き込まれていきました
 ジャケットプレイやターンも見れwww
 生ゴールドフィンガー99は超絶品!!
 バラードも泣きそうでした。

★3歳になった〇〇クン
 嵐と郷ひろみが好き!
 これホンマやで(笑)



今頃HIROMIさん歌ってるかしら?(^^)

by saebyj | 2012-07-25 19:42 | 郷ひろみLIVE