人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンディ

ツアーが始まってTVで見たのは、
【ツアー初日の会見】と【めざクラ】の2回?
今度はいつかな?

♪会えない時間が~ 
アースジェットのCMが愛おしくて(笑)


昨日何気なく見てた小堺さんの番組。
真琴つば〇さんがゲストでした。
出てきたお題にあてはまる人を、
すぐさま答えるというものでした。

【ダンディ】・・・・・・・・・・【郷ひろみさん】
えっ?【郷ひろみ?】
突然の名前にドキドキする(笑)


入ったお寿司屋さんにHIROMIさんがいらしたそうです。
まだ、宝塚在籍の時で自己紹介されたんですって。
で、HIROMIさんが帰られる時、
【真琴さん、じゃあ】って言って帰られたとか。

小堺さん【それだけで?】
真琴さん【はい】(^^)
真琴さん【真琴さん、じゃあって言った時の顔が素敵で・・・】(^^)

私、真琴さんのさっぱりしたところが好きで、
先日の昼ドラも見てたんです。
宝塚の時は全然知らないんですけどね(^^;)

突然彼の名前聞いたらドキドキですが、
嬉しいことならいつでも来て(笑)










昨日は娘の誕生日
ダンディ_b0159210_17123443.jpg

生まれてきてくれてありがとう(^^)

by saebyj | 2012-07-27 17:08 | 郷ひろみTV・ラジオ