人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けない熱さ

今日は060.gifLINK 26 長野でした。

今日の日本列島は各地高熱にうなされています058.gif
こんな暑さにも負けない、熱いコンサートだったでしょうね(^^)





【ブログご紹介】
めざクラに行かれて  感動して・・・・・

市川コン  お母さんも満足(^^)

市川コンその1  ベスト3だよ(笑)

市川コンその2  welcomeです(^^)

市川コンその3  見えなくても気持わかる(^^)

市川コンその4  去年は3曲歌ったよ(^^)

親友と  ご冥福をお祈りしますm(--)m




色んな想いを抱えてのコンサート。
何を話したのか忘れてるのに凄く笑ったり
曲目もわからないけど泣いてしまったり、
現実を忘れさせてくれる魔法の時間。

その魔法がとけるとき、
少しだけ元気になって、
少し笑うことができたら、
また来年、ご褒美をもらいにいこう。

by saebyj | 2012-07-28 20:31 | 郷ひろみLIVE