人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

今日は35℃・・・・・あ・つ・い・・・・・
新学期始まる頃には、
身体に優しい気温になって下さい040.gif



【ブログご紹介】
川口リリア  男性の方、エクササイズをしたみたいだって(笑)


★秋元氏が作詞を手がけた楽曲の中で、
  特別お気に入りのものを以下に挙げてみた(これらの楽曲は曲も好きである)
  郷ひろみ:ALL MY LIFE、1998年君を愛していた
  余談だが、郷ひろみのALL MY LIFEと美空ひばりの川の流れのようには、
  作曲者も同じ人物である(康珍化)
     *他に10人の方が挙がっていました。


★日々の生活環境がダイレクトに影響しますから、
  いい声を保ちたいと思ったら、
  並々ならぬ努力と気配りが必要ってことですよね。
  郷ひろみさんみたく、きちんとフィジカルトレーニングされていれば、
  確かに声のクオリティも保てますよね(・∀・)素晴らしい。





060.gifALL MY LIFE

by saebyj | 2012-08-21 19:20 | 郷ひろみ