人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてもクリスマス

昨日の和歌山が終了して2日間のお休み。

バンドさん朝早かったのね(^^)
ブログ① ブログ②
東京は真夏並みに暑いのにクリスマスのイメージ(笑)
ご苦労さまです(^^)





【ブログご紹介】
和歌山コン  ファンじゃなくても(^^)

大阪コン  周ちゃんのお知り合い(^^)

ゴルフ場  この前は軽井沢でしたね(^^)

大衆演劇① 大衆演劇② この曲で?(^^)

僕らのヒーロー  赤ちゃんだったのに凄い!(^^)









060.gif黒にしておけよ  テープ伸びてる?(笑)         
  
  ☆1983年5月12日発売 
    素敵にシンデレラ・コンプレックス C/W
      作詞:阿久悠、 作曲・編曲:鈴木康博
   









 

by saebyj | 2012-09-12 19:59 | 郷ひろみ