凄いでしょ?

今日は060.gifLINK 51 北海道 一日目
あと残すはGO公演になりますね(^^)


昨日【情熱大陸】観れましたか?
振付稼業air:man
①PV振付 『Good Times Bad Times』
②CM振付 『アースジェット』『ココア』
③WEB振付 『デンジャラー☆』
④振付ニューギン 『CR Go!Go!郷3』

紹介だけじゃなく、
インタビューの様子が流れました。
b0159210_16401234.jpg

b0159210_16403245.jpg

要約すればこの言葉でOKな(笑)
ちょこっとのご出演でした(^^)
どこの会場でしょうか?




【ブログご紹介】
★air:manにも関係が
   郷ひろみのアースジェットのCM始まると、子供が皆一斉にガン見しはじめるw

昔のCDを聴いてます  今も売れてると思ってますが(笑)

★ひとりで?
   母は郷ひろみのライブに行くらしい。
   去年行ったから行きたかったのに~(女子高生)

イナズマロック!  郷ひろみが凄すぎて(^^)
   【イナズマロック】をニコ動画で観た方のブログでは、
   嬉しい言葉が多かったです。
   書いてくれてる方達もお若いし、
   HIROMIさんも嬉しいことでしょう(^^)
   男の子もいるけど(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-09-17 21:10 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-09-17 21:24 x
さえさん、何時も有り難うございます。
(*^ー゚)ゞ

一部、表現の可笑しな人もおりますが。(笑)

私もイナロクで、若い方からの讃辞が
滅茶ッ嬉しかったです。
v(*^o^*)ゞ
Commented by さえ at 2012-09-18 14:46 x
Σさん
表現の可笑しな人です(笑)
少し感動してくれた人なのにね(^^)