エピソード郷

今日はコンサートお休みです。
移動日だけど休養できたかな?


昨日雨が降って、秋らしい一日になりました(^^)
このまま迷わないで【秋】を全うして下さい(笑)




【ブログご紹介】
北海道コン①  『裸の55歳』を見てファンに(^^)

北海道コン②  掛け声が(^^)

★昼休みYouTubeで郷ひろみを見てた。かっこよ過ぎ。
  今更ファンになった(笑)こんな還暦近くてキレキレな人いないわ!!唄ちょーうまいし。
  一回ライブ行きたいなヒロミゴー

サプライズ  DS神戸(^^)





【こんなブログがありました】
永遠にともに  
    マジで?(笑)
    電話、HIROMIさんらしい(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-19 20:23 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-09-19 23:22 x
さえさん、今日もウレシィ~ブログの
ご案内を有り難うございました♪♪o(^o^)o(^v^)v

あっ、陣内さんがTVで
お話されていました。
しかし、天然も何も、
聴かれていない限りは、
(渡米中のヒット曲だった?)
知る由もありませんよね。
(≧∀≦)
Commented by さえ at 2012-09-20 14:51 x
Σさん
そうですか、TVで話されたんですね(^^)
陣内さんの才能に心からの電話だったんですね(笑)
こんな郷さんが好き♡~♡