特別な3日間

今日は060.gifLINK 53 岩手

HIROMI055.gif届きました。
【Good morning】がお昼に(^^)
スマホは午前中に届いたりして(笑)

東北ラスト、特別な3日間のスタートです(^^)
昨夜、スタッフとわんこそばの話をしたそう。
ということは、昨日岩手入りだった?




060.gif故郷は僕に微笑む    【東北新幹線イメージソング】 
  「女であれ男であれ」のB面  1982年
   Uさんありがとう(^^)




【ブログご紹介】
女子高生の朝  いいと思います(^^)














    
[PR]

by saebyj | 2012-09-20 19:53 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-09-20 22:21 x
さえさん、わんこそばですか。
(*^ー゚)b
女子高生ちゃん、
私もいいと思います!ヾ(≧▽≦)

今日は伝説のUさんもGO推奨の名曲を
有り難うございました♪♪
(^O^)ゞ
Commented by Ryouko at 2012-09-20 23:06 x
さえさん、お久しぶりです。
いつもさえさんのブログ楽しみにしています。
昨年は中止になった盛岡でのライブ終わりました。楽しかった!
素敵だった!会えてよかった!笑った!感動した!アッという間のひと時でした。私にとっては、今年一度だけのLINKですが元気をいただきました。仙台のディナーショーがないのでDVDを楽しみにまた明日から頑張ります。今日はアンコールの後も長く感じられました。こちらからも「ありがとう!!」という思いでいっぱいでした。2列目で幸せ!生きていてよかった!
「故郷は僕に微笑む」も生で聴きたい1曲ですね!!勇気もらえます。
Commented by さえ at 2012-09-21 14:50 x
Σさん
【わんこそば】来年食べるそうです(笑
ねえ、女子高生いいですよね?(^^)
伝説のUさんにお世話になってます。
Commented by さえ at 2012-09-21 15:02 x
Ryoukoさん
元気なれた特別なコンサート楽しめて良かったですね(^^)
2列目といえば【かぶりつき】席じゃないですか!
目の前にいてくれる、その存在だけで幸せでしたでしょ?
Ryoukoさんがいて、HIROMIがいて、
つながるLINKの先に私がいることが出来るのは、
生きていられるからこそです。
これからもHIROMIとともに元気に過ごしましょう(^^)