イベントライブ♪

今日はレコーディングでしょうか?
いつ聴けるのでしょうね?
楽しみがひとつ増えました(^^)




【ブログご紹介】
パシフィコ①  筋肉痛ですって(^^)

★パシフィコ②
  最後にゲストで郷ひろみ☆
  特にファンってわけではなかったのですがσ(^_^;)
  盛り上がった~(≧∇≦)ジャパーン!!
  めっちゃ、汗だくになって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  座席はど真ん中の前から二列目(((o(*゚▽゚*)o)))
  めっちゃ近い~面白かった~(≧∇≦)ついてるぅ~

パシフィコ③  ライブがメイン(^^)

パシフィコ④  真っ赤な衣装(^^)

パシフィコ⑤  度肝抜かれた!(^^)
  
パシフィコ⑥  サイコー!(^^)  

ブログの中にありましたが、
社長さんは前日75歳を迎えられました。
字にコンプレックスがあったのだそうですが、
この30周年に向けて書を習われたそうです。
見事な書が皆さんをお迎えしています。

HIROMIさん今年は漢字の書き順。
75歳の時は何に凝っているでしょう?(^^)







HIROMIさんじゃなくてごめんなさい040.gif
短いけど可愛いですよ(^^)
コチラ
抱きしめたい派?抱きしめられたい派?
それとも、ポンポンしてもらいたい派?
ご自由に妄想してくださいませね(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-09-27 18:17 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)

Commented by Σ at 2012-09-27 20:26 x
さえさん、好感触のブログに
かわゆいワンニャン付きのご案内を
頂き有り難うごじゃりま~す♪♪
(≧з≦)ノ
Commented by さえ at 2012-09-28 14:36 x
Σさん
ツアーは多くて3000人弱でしょうか?
アウェーで5000人なんてチャレンジャーですね(^^)
呼ぶ方がチャレンジャーですか?(笑)
Commented by Σ at 2012-09-28 23:23 x
日本の宝、天下の郷ひろみ様で、
呼ばれる方も勝算アリ!では?

有り難くも嬉しい事ですが、
郷さんがパッとステージに現れ
白ける場など…ちょっと想像も
つきませんから。(^_-)-☆