有終の美

HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 "LINK"
今年のツアーも無事終了しました038.gif

また見ちゃおうかな?昨夜のHIROMIさん
これ、会報に書かれていた洋服と靴かな?
なんか・・・・・写真の撮り方ということにしておこう(笑)



お世話になったバンドの皆さんのブログから(^^)
直樹さん①  

周ちゃん①  
 
麿さん  

沼ちゃん

皆さんB型なの?
どうもありがとうございました040.gif



【ブログご紹介】
ファイナル①   楽しかった(^^)

ファイナル②-1   ②-2  超楽しかった(^^)

ファイナル③   来年も行きたい(^^)

ファイナル④   客席もB型?(^^)
   誰かさんもB型ですよね?
   HIROMIさんお家でも気つかってるの?(笑)



HIROMI GO CONCERT TOUR 2012“LINK”(初回生産限定盤) [DVD]
Amazon で予約できますよ~早っ!(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-30 21:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-09-30 22:02 x
さえさん、今夜もてんこ盛りで
有り難うございました。
ヾ(^v^)k

((*^×^*))
Commented at 2012-09-30 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-10-01 14:52 x
Σさん
今夜もありがとうございます(^^)
【ぶん書けないぶん】(笑)
ブログご紹介で取り繕っております(^^;)
Commented by さえ at 2012-10-01 14:57 x
☆さん
家庭が一番気をつかってたら。。。
仕事に逃げる?(笑)
「つるかめつるかめ」
郷さんまねてみました(笑)