♪ Crocodile Rock

今日は台風一過とはならず、雨の一日となりました057.gif


今日は【ついたち】だから、目標を立てようかな?
目標と言えば何十年も一緒なんだけど(笑)
悲しいかな達成できてない007.gif

【報われるまでするのが努力】
いや~耳の痛い言葉でありんす(^^;)
ないとは思うけど、爪の垢を煎じて飲みたい(笑)

耳元で【頑張るんだよ】って言われたら、
それだけでス~って痩せちゃう気がしちゃう(笑)



【ブログご紹介】
NHK①  私の辞書に見当たらない【努力】(笑)

★NHK②
   知らない歌でも魂の込められた歌には愛を感じる・・・

NHK③  毎年素晴らしいですよね?生地はどうやって?(^^)

NHK④  振り方、合わせ方、投げる角度がプロフェッショナル(^^)





LOVE LOVE あいしてる】 1999.4.24放送
朝はパン?
「ピーナッツバターにフレッシュブルーベリーのせて食べる」って言ったら、
会場から、「え~~~」(笑)

060.gif Crocodile Rock
060.gif 2億4千万の瞳
この2曲が聴けますので、お時間あるときにどうぞ(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-10-01 21:25 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by Σ at 2012-10-01 22:08 x
さえさんのご尽力に感謝申し上げます。
今宵も有り難うございました♪♪
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(*^ー゚)v(*^ー゚)b

はい。また拝見させて頂きます。
(^o^)ゞ

郷さんの朝食がご飯にお味噌汁に
戻れことは、もうないのでしょうね。
(≧∀≦)
Commented by チミコ at 2012-10-01 23:35 x
さえさん たらいまです~!
あの着物の方を見ました(@_@;)
武道館でも手作りで着ていましたよね(@_@;)
生地をプリント注文するのか?
間近でみてオロロキました(爆)

いつもブログ紹介ありがとう~m(__)m
Commented by 愛理 at 2012-10-02 10:39 x
「ないとは思うけど、爪の垢を煎じて飲みたい(笑)」に
笑わせていただきました。
ネイルサロンにはチビットはあるのかなあ・・・なんてね!

ピーナッツバターにブルーベリー乗せて食べるの、
我が家でも一時流行っていました(真似ただけだけど)。
息子に不審がられました。
「やっぱりひろみくん(←なぜかこう呼ぶ)の影響かい」って。
Commented by さえ at 2012-10-02 14:46 x
さん
今の朝食はどうなってるんでしょうね?
案外ご飯に味噌汁?
昨年のツアーMCで、
「朝ミョウガのお味噌汁を飲んだ」と聞き、
誰が作ったんだろう~と、
鼻をピクピクさせてたんですよ(笑)
Commented by さえ at 2012-10-02 14:52 x
チミコさん
おかえりなさ~い(^^)
こんな方がいらっしゃってビックリですね。
でも、自分で作っちゃうと書かれてたので、
もひとつおまけにビックリ!(笑)
写真でもインパクトあるから、
間近で見ると凄みがあるでしょ?(^^)
Commented by さえ at 2012-10-02 14:59 x
愛理さん
みんな「努力)の話聞いたから、
ネイルサロンが狙われるかも?(笑)

愛理家の朝食は、
流行の先端をいっちゃったんですね(笑)
郷家はひとりの朝食で、
誰もチャチャ入れて突っこんでくれなかったんだ(^^;)
Commented at 2012-10-02 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2012-10-03 18:06
Σさん
そうです、その話です(^^)