ぐるナイ再放送

昨夜というか今日というか、
【ぐるぐるナインティナイン】 の再放送がありました。
郷ひろみアチチ大乱舞バカ殿祭り・時代劇vs失恋男


凄~~く画質悪いですが、
岡村PD演出 ♪アチチ
b0159210_1795340.jpg

少しの台詞と殺陣もありました。
全身金粉の方達も登場。



矢部PD演出 ♪僕どん
b0159210_1710774.jpg

失恋体験のある50人の男性。
歌を聴きながら39人が泣きました。


PVを観てどちらが良かったか判定するのはHIROMIさん。
真面目なコメントする、真剣に悩む(^^)
ちょんまげで片肌出して、
長い袴脱いだから丈の短い着物姿で(笑)
結果はハチャメチャ時代劇が勝利しました。



【おまけ】
素敵な横顔
b0159210_17412563.jpg

[PR]

by saebyj | 2012-10-10 17:27 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-10-10 21:13 x
さえさん、
お写真有り難うございました♪♪
断片的に覚えておりましたが
おまけの凛々しいお姿にウットリ。
もろ肌のトイレ・スリッパなどが
可笑しかったことなど
思い出させて頂きました。
(≧∀≦)ゞ
Commented by さえ at 2012-10-11 14:45 x
Σさん
覚えてらしたんですね(^^)
郷さんの台詞があったなんて(笑)
すっかり忘れてました(^^;)
金粉の岡村さんたちは覚えてました。