♪ PINK CADILLAC

郷さんで思い出すのはいつだったか夜のヒットスタジオで、
スプリングスティーンの「PINK CADILLAC」をカバーしてましたね
ダンスしながら…かっこよかったなあ


男性のブログにこんな事書かれてました。
ヒットスタジオでの「PINK CADILLAC」?
覚えてらっしゃいますか?
私は全然(^^;)
で、調べてみました。
【1988.6.15 PINK CADILLAC】歌ってました(^^)


【ダンスしながら…かっこよかったなあ】と書かれてあると、
どうしても観たくなります。でも動画は見つかりません007.gif
どなたかお持ちの方UPお願いします040.gif


この曲060.gifBruce Springsteen - "Pink Cadillac"


【夜のヒットスタジオデラックス】は、
86.04.09 ~89.09.27 の放送でした。 
1987.3.18~1989.5.31 この期間に18回出演(^^)、
何の曲が多く歌われたと思いますか?

正解は、
060.gif 千年の孤独 3回
060.gif FORBIDDEN FRUIT  2回

日本語バージョンと英語バージョンだから5回も005.gif
この曲が収録されているアルバムには、
今年のツアーで歌われたこの曲もあります。
ステージのスクリーンを思い出しながらどうぞ(^^)

060.gif Doctor L-O-V-E
 
★ごめんなさい。ご紹介の動画削除されてしまいました040.gif



b0159210_201579.jpg

Amazonはこちら LOVE of FINERY
[PR]

by saebyj | 2012-10-11 21:31 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(10)

Commented by Σ at 2012-10-11 22:01 x

さえさん、またまた素晴らし~い
セレクトを!
有り難うございました♪♪♪♪♪
ヾ(^v^)

スプリングスティーンといえば、
二枚組アルバム「リバー」この中から
何曲か歌われた時のコンサートは
高評価でしたよね。

コンのMCで、Dr.を入れられた
アルバムのタイトルも
出て来ませんで、
『どっこかに入っている』とか。
(≧∀≦)

私も拝見したいです。
ご存知、お持ちの方、
宜しくお願い致します。
m(_ _)mm(_ _)m
Commented by チミコ at 2012-10-11 22:02 x
夜スタは、放送されてなかったから見てないけど・・・。
何年後かに深夜で見れたけど、全然記憶ありません(><)

ファイナルで娘の友人が、
オープニングのスクリーンの英語と
Doctor L-O-V-Eのスクリーンの英語の意味が
スラスラと意味がわかった時に、
「HIROMI素晴らしい~♪」と発したって(笑)
おらは、
「LINK」と
「コミニュケーション♪」しかわからないわ(ノ_・,)
Commented by びーぐる at 2012-10-11 23:40 x
さえさん、こんばんは。

ひろみさん、↑の曲カバーされてましたか?
まったく記憶にありません。

ブルース・スプリングスティーンの
「CADILLACK RANCH」は確かに歌ってましたけど。

私は「FADE AWAY」が好きでした。(^^♪
Commented by 愛理 at 2012-10-12 10:48 x
さえさん、うれしいブログのご紹介、ありがとうございました。
ブルース・スプリングスティーン・・・
実は先月、息子がNYに友人たちと行っていて、なんと
ライブに行ってきたそうです。
(なので、こちらに名前があって、びっくりしました!)
なんとライブは4時間近くやっていても終わらなくて、
アンコールの間にホテルに戻ったって。(ひろみさんも、そんなライブやってほしい)
ただしライブに行ったのは友人の影響。
息子はまったく知らなかったと思う。だって
「ブルース・・・なんだっけ?って人のライブ行ってきた」という報告(笑)。
母は代々木でのライブ行ったと伝えたら、驚いていました。

そうか・・・ひろみさんもカバーされてたんだね。
今度自慢しちゃお!(笑)
Commented at 2012-10-12 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-10-12 15:21 x
Σさん
コンでアルバムタイトル出てきませんでしたか(^^;)
もう、慣れっこです(笑)
ご自分で一からセレクトされれば、
アルバムタイトルはもちろん、
作詞、作曲者もわかるでしょうに(笑)
Commented by さえ at 2012-10-12 15:38 x
チミコさん
通常放送されてなければわからないよね。
私なんて見てるはずなのにさっぱり(^^;)

「HIROMI素晴らしい~♪」は嬉しい。
英語がスラスラ読めて聞けるなんて、
尊敬です。羨ましいわ。
スクリーンの翻訳を会報に載せて欲しいな。
Commented by さえ at 2012-10-12 15:53 x
びーぐるさん
「記憶にない」お仲間がいて嬉しいです(笑)
「FADE AWAY」がお好きなんですか(^^)
HIROMIの選択と一致するのは、
なかなか難しいですね(笑)
Commented by さえ at 2012-10-12 15:59 x
愛理さん
NYでライブに!もビックリですが、
「4時間」「アンコールの間にホテルに戻った」
ビックリ!ビックリ!です(^^)
そして「代々木のライブさん参加」もビックリ!
男性が観ていてもカッコよかったそうですから、
自慢しちゃって下さい(^0^)v
Commented by saebyj at 2012-10-12 16:05
☆さん
クラパでそんなことが(^^)
ツアーの下調べの時に聴いたと思われます(笑)
「今年のツアーの推し曲」じゃなくて、
「コンサートで聴きたい3曲」で募集して欲しいですね(^^)
【60曲】のために私も身体作り込まなきゃ(笑)