楽しみな日曜日

コンサートが終わって寂しい今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

14日(日)には【めざましクラシックス】があります(^^)
もう少し辛抱して下さいね。
★ BSフジ  17時から18時55分

21日(日)は伝説?の【めざましライブ】があります(^^)
★ フジテレビONE  13時10分から13時50分

「フジテレビNEXT」観れなかったので楽しみ060.gif
浮かれて予約忘れないでね~私(笑)   



【ブログご紹介】
東京国際フォーラム  頂き物が(^^;)


幸運の使い道  会長ご夫妻楽しんで下さいね。
   ボーナスUP祈っています(^^) 


JA組合員さま、ご家族さま、
思い切り【ジャパ~~~ン】叫んでくださいませ。
気持いいですよ(^^)

10月28日(日)
JAセレサ川崎創立15周年記念 郷ひろみコンサート
当日社会福祉のための募金活動が実施されるそうです。
[PR]

by saebyj | 2012-10-12 20:08 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by Σ at 2012-10-12 21:34 x
さえさん、毎度おおきにです。
(^^)ゝ

所で、いかがおすごしも何も、
年末までグレていようか?それとも
だれかさんかみたく、冬眠でもしようかしら?
ただいま思案中です!ヾ(≧∀≦)
Commented by チミコ at 2012-10-12 22:23 x
くしゃみが出てここに来たよ(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!(笑)

冬眠中起こさないでっていったべ(爆)

さえさん オープニングは
【エキゾチック~♪】【ジャパーン~~~♪】言わせないとね!!



Commented by Σ at 2012-10-12 22:35 x
あらら、お耳に達しましたか!
(≧v≦;)ゞ
私の場合、冬眠していた方が    
世のため人のためで、よいぐらいですが、

(¬∀¬)そちら様は、
揺すり起こしちゃいますから!
ネッ、さえさん。(=^..^=)ミャー

と、勝手なことをのたまう私でした。
m(_ _)mm(_ _)m (^^)/
Commented by さえ at 2012-10-12 22:50 x
Σさん
グレちゃうんですか?(笑)
見てみたい気もするわ(^^)
冬眠?ムズムズして無理だと思う(^0^)
Commented by さえ at 2012-10-12 22:55 x
チミコさん
冬眠すると聞いたような気はするけど、
色々お世話になって熟睡できないでしょ?(笑)

そうそう、オープニングねっ!
誰か【JAの催し物係り】の人に、
【エキゾチック~♪】【ジャパーン~~~♪】のこと、
至急業務連絡お願いしま~~す(笑)
Commented by Σ at 2012-10-12 23:04 x
さえさん、おこんばんは!
今更この歳でどうグレましょ!?
(≧ワ≦)

便乗させて頂き、業務連絡
宜しくお願い致しま~す!
ヾ(^v^)
Commented at 2012-10-13 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2012-10-13 15:20
☆さん
お知らせありがとうございました。
帰って早速観ました(^^)
今も聴きながら書いてます。