めざましクラシックス

本日放送されました、
【めざましクラシックス15周年スペシャル】
ご覧になることできましたか?

私は録画を、さあ~~~っとすっ飛ばしの1時間20分(^^;)
ちょうどHIROMIさんご登場!

【メニュー】
060.gif言えないよ
②高嶋さん、軽部さんとのトーク
060.gifよろしく哀愁デュエット
④出演を終えての感想
   ~一部抜粋~
 高嶋さんのキャラを知らなかったんですけど(笑)
 男性ぽいっていうか、あんなに美しい方で、
 クラシックをやられてる方なんだけれども、
 遊びがあるっていうかね。楽しい方だなぁって。
 違う機会にご一緒できたらと思います。
 
 軽部さんは相変わらず僕に気を遣っていただいて。
 気を遣いつつも、あつかましく、
 「よろしく哀愁一緒に歌わして下さい」って言いました(笑)

★高嶋さんのお話に移る前に変な音が・・・・・
  ブーブークッション?(笑)
  なんか気になっちゃいました(^^)


高島さんのバイオリン見ながら、
あ~あれが ♪オクセンマン、オクセンマン(笑)
下世話なことですみません040.gif




060.gif言えないよ

 
 
[PR]

by saebyj | 2012-10-14 22:31 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-10-14 23:07 x
さえさん、めざクラの内容をお伝え頂き
有り難うございました♪♪ヽ(^0^)ノ

高島さんのキャラは
皆さん大抵、驚かれますよね。
(≧∀≦)

本日は王道の1曲を忝いないです。
(*^ー゚)ゞ
Commented by さえ at 2012-10-15 14:26 x
Σさん
郷さんも初めてお逢いしたから驚いたでしょうね(^^)
掛け合い漫才ができます。
郷さんは強い人が好きだから(笑)