人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding

今日はあまり寒くなくとても気持がいい一日でした(^^)
皆さんのところはどうでしたか?

数日前は強い風も吹きましたが、
昨日は確かあまり風はなかったはず。。。
でも、遠くから吹いてきた寒い風(笑)

『うっそ!』
ここまで書いたら、TVで中条きよ〇さんが【うそ】を歌い始めた~(笑)
うそみたいな本当の話(^^)

風が運んできたことも、
嘘じゃなくホントみたいです。
もう全部あっちで済ませてきて下さい(^^)

私はいつまでこんな書き方するんだろう?040.gif



【ブログご紹介】
家政婦じゃないけど  
     わかってもらえたかな~ミタって書きたかった(笑)







   

by saebyj | 2012-10-25 17:05 | 郷ひろみ