ジャパネット

チラシで遭遇の方もいらっしゃいましたが、
私は今日のお昼CMを観ました。
箸を持ったままボーッと眺めておりました(^^)

ジャパネットになることは聞いていたので、
【エキゾチック ジャパネット!】と、
パンチのある歌を想像していました。

ボーッと見ていたので定かではないけれど、
【ココア】【アースジェット】に比べ『ゆるい歌』だったような(笑)
最後はジャケットプレイで『ジャパネット』




【ブログご紹介】
CMご一緒に
     28日まで?
     CMの歌もレコーディングっていうのね(^^;)
     

日曜はハワイ
     旅行で本場へ行くかな?(^^)





060.gifジルコニアの翳り  1988年12月14日 【夜のヒットDX】より
     日本語の歌詞:郷ひろみ
     歌詞表示してほしかったな。
     前奏長いの(^^;)
     選曲理由聞いてみたい。


060.gif Fragile    by Sting
     
[PR]

by saebyj | 2012-10-26 17:35 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by Σ at 2012-10-26 20:06 x
さえさんThanks♪Thanks♪
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノm(_ _)mm(_ _)m

直ぐ、Jadeさんのファンに
なっちゃいました!(≧∀≦)ゞ

流石、郷さん!ハートを鷲掴みですね。
(*^ー゚)v

Sting大好きです。
今夜も名曲を有り難うございました。
ヾ(^v^)km(_ _)m(^_^)ゞ
Commented by 真琴 at 2012-10-27 13:54 x
お久しぶりです☆
私も今朝CM見てびっくりしましたw(゚o゚)w
今度はジャパネットさんなんですね(o^∀^o)

それよりひろみさんのライブDVD買おうか迷い中です…。
Commented by さえ at 2012-10-27 14:08 x
Σさん
ご一緒すると感染してしまうみたい(笑)
コメントの返信に、
【恋に落ちてしまうかと思った】って書かれてありました(^^)
曲も聴いて頂きありがとうです♪
Commented at 2012-10-27 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-10-27 20:53 x
真琴さんこんにちは。
ホント嬉しい突然でした(^^)
還元祭だけでは寂しいので違うパターンも見たいです。

DVD私はすぐポチッ!しちゃいました。
よろしかったら是非!(^^)
Commented by saebyj at 2012-10-27 20:57
☆さん
ご丁寧にありがとうございます(^^)