セット 千秋楽

ドームコンサートでは数日間コンサートが通例。
移動時間、セッティングの効率などを考えれば当然かな。


毎日公演先が変わりコンサートが続く時、
スタッフは大変だと思います。
天候や道路事情も日々変わりますからね。
昨日のJAのライブで【LINK】のステージセットも千秋楽。
おつかれさまでございました。



【ブログご紹介】
内容は「さら~っと」だったり、「ちょこっと」だったりって一緒か?(笑)
ちょっと詳しかったり色々です(^^)
③の記念品何かな?

JAイベント①

JAイベント②

JAイベント③

JAイベント④

JAイベント⑤

JAイベント⑥

JAイベント⑦

JAイベント⑧

JAイベント⑨

JAイベント⑩ 

JAイベント⑪

JAイベント⑫

JAイベント⑬

長々お付き合い下さってありがとうございます040.gif
私たちが053.gifなHIROMIさんは凄い038.gif



昨日は歌われなかったそうですが、
ちょっと変わっているのでご紹介(^^)
060.gifデンジャラー☆
[PR]
Commented by Σ at 2012-10-29 23:20 x
さえさん、GO労力有り難うございました!
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ m( _ _)m
m(_ _)m ヾ(^v^)k
面白い音源も楽しませて頂きました。
(^o^)ゞ

一にも、二にも、
流石ッ郷さん!ですよね♪♪
(*^ー゚)b (^_-)v
Commented by チミコ at 2012-10-29 23:37 x
さえさん お疲れ様でした~!
13もあってビックリ!!
まぁ~ブログ内容は、関係ない!
郷ひろみでの検索に引っかかるだけでいい(^^♪
でも、気をつけようね(笑)

あっ!記念品は「携帯ウイルススプレー」だって(・∀・)v
Commented by さえ at 2012-10-30 16:57 x
Σさん
♪デンジャラー☆期待して開いたら(笑)
曲が採用されたことが嬉しいです(^^)

さすがですよね(^^)
もう、あっぱれ!
ツイの情報嬉しいですm(--)m
Commented by さえ at 2012-10-30 16:58 x
チミコさん
取捨選択が中々できなくて羅列(^^;)
JAコンサートを取り上げてくれてることが大事!
検索注意報発令してる(^^)

「携帯ウイルススプレー」って、携帯用ってこと?
携帯電話かと思っちゃて???だった(笑)

by saebyj | 2012-10-29 22:33 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)