人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかな?

11月になった今日、
雨風で寒い一日になりました057.gif
明日は最高気温が12℃の予想です。
風邪ひかないようにしなくちゃ(^^)




今日は検索していても、
【FNS歌謡祭】のブログが凄く多かったです。

今回もコラボですよね?
誰とかな?楽しみだけど、
去年は音響が悪かったですよね(^^;)
なんでHIROMIさんだけ悪かったのかしら?

衣装もちょっと・・・だったね(笑)
営業の時は私服だから仕方ないけど(^^;)
TVは心配はいらないよね?


コラボなしで【フルコーラス】歌うっていう、
そんな【歌謡祭】あってもいいのにな~
視聴率取れないのかな~


あんなにたくさん出なくてもいいのにな~
HIROMIさんさえ出てくれれば(笑)
4時間超も長すぎるんだもん(^^;)
紅白みたいに出演順出して欲しいな~




【ブログご紹介】
JAコンサート  新御三家世代の方(^^)

準備万端?  ちゃんと詰まったかしら?

準備万端!  男性の準備早い!

45ちゃい  ひとまわり違い(^^)

by saebyj | 2012-11-01 21:04 | 郷ひろみ