味スタでした

今日は【味の素スタジアム】でのライブでした。
最近では企業名の名称には慣れましたが、
この名前はちょっと・・・・
な~んていう企業が買い取ったらどうするのかしら?


HIROMIさん関係ではないんですが、
〇居さんのお友達が【味スタ】でライブがある時、
仮説のトイレを設置しているそうです。
「上司に話すからライブ観ていけば?」と言っても、
「トイレットペーパーきらしたら大変だから」と、
仕事に戻るそうです。

今日のようなイベントにもお仕事されてるのか、
ちょっと思い出しました(^^)




【ブログご紹介】
レベル   ほんの一行ですが(^^)

ネイリスト・ブティック店員  嬉しいです(^^)



060.gif笑顔にカンパイ!  2011年 FNS歌謡祭より

   061.gif11月5日(月) NHK BSプレミアム 21:00~22:50
              「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」 放送されます(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-11-03 23:05 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Ryouko at 2012-11-03 23:26 x
サラリーマンNEO劇場版を見なかったので楽しみです(^-^*)/
いつもありがとうございます!確か台詞?はジャパーンだけでしたよねぇ!!歌は大好きですよ!!!売上と関係なくいい曲はいいですよね!文化勲章をあげたいくらいです。国民栄誉賞かな!?
Commented by Σ at 2012-11-04 00:51 x
さえさん、今夜も有り難うございました。
流石の郷さんでしたね。(^_^)ゞ
Commented at 2012-11-04 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-11-04 16:40 x
Ryoukoさん
こちらでは映画の上映なかったので嬉しいです。
【ジャパ~ン】だけでもね(笑)
この歌はHIROMIだから歌える歌♡~♡
ツアーの時のウェーブ思い出します(^^)
国民栄誉賞がいいかな?(笑)
Commented by さえ at 2012-11-04 16:44 x
Σさん
教えて下さってありがとう~(^^)
さすが、流石の郷さんは魔法使い(笑)
Commented by saebyj at 2012-11-04 21:36
☆さん
そういうもんなんでしょうか?(^^;)