Dinner Show

今日は10時ごろから晴れて、
久しぶりに洗濯物が乾きました。
058.gifありがとうございます(^^)


HIROMIさんのDSのリハーサルも無事終了のようです。
どんな曲を聴かせてくれるでしょうか?
衣装はどんな感じ?
楽しみですね(^^)

【昨年のセトリ】
1.恋の弱味
2.あなたがいたから僕がいた
3.とどかぬゆびさき
4.見つめてほしい
5.よろしく哀愁
6.君が泣ける場所になる
7.裸のビーナス
8.お嫁サンバ
9.2億4千万の瞳
(アンコール)
10.ありのままでそばにいて

【ブログご紹介】
ありのままでそばにいて

ありのままでそばにいて②

パク・ジュ〇〇さんがDSで歌われたのがきっかけで、
HIROMIさんのCDご購入いただきました040.gif
DSでの歌が素晴らしかったから、
買っていただけたんですよね(^^)
聴いてみたいです♪
[PR]

by saebyj | 2012-11-10 22:26 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-11-10 23:27 x
さえさんこんばんは、小判鮫です。
お陽さま、さまさまでしたね。(^_^)ゞ

今年は久々にXmas song?があるとか。
イィーですね。
やはりXmas Dsなのですから、
例年入れて頂きたいですよね。
日本で綺麗に歌えるアーティストさん
なんて、そうそういないのですから、
勿体ないですよ。(^_-)
Commented by さえ at 2012-11-11 14:19 x
Σさん
はい、お陽さま、さまさまでしたよ(^^)

そうです、♪Xmas songがあるって、
HIROMIさんメールにありました(^^)
これ聴けば11月でもクリスマス気分になれます(笑)
行ける方が羨ましいです。
Commented by rose at 2012-11-11 18:56 x
こちらは今日は雨です☂
ディナーショーはわたくしの場合はクリスマスのプレゼントや誕生日(1月)のプレゼントはなしで行かせてもらっています(^_^)v
それも自分で働いたお金で行ってまーす<(_ _)>
わたくしが頑固なのかもしれませんが、ひろみさんのものは自分で出すと決めています(・・;)
行かせていただけてるだけ感謝なんですよねm(__)m
教会のクリスマスは23日の日曜礼拝後です。
平安でありますように…m(__)m
Commented by さえ at 2012-11-12 14:26 x
roseさん
ひと雨ごとに寒くなりますね。
そしてクリスマスに(^^)
ご自分へのご褒美がDSなんですね?
いつの時も快く送り出してもらえることに感謝。
ファンの人は皆そうでしょうね(^^)
平安でありますようにm(--)m