テクニカルリハーサル

今日は霰(アラレ)が降りました。
雷も鳴ってるの。
雪雷なのかなぁ?


今日のHIROMIさん(^^)
直樹さん       
   「テクニカルリハーサル最終日なのであ~る」
   いよいよって感じですね(^^)




【ブログご紹介】

★DSオファー叶う
私の従妹がホテル関係者でして、ず~っと前からオファー
お願いしてたそうで、やっと実現したという,,,,,,
「HIROMI GO」
♪出会いは~~億千万の~~むなさわ~ぎ~~
昔 好きで 後にも先にもファンクラブ入ったの
ビッベン以外でこの人だけ。
妹と奮発して行く予定です。


★約束
いつものように
友達と4,5時間
ぶっちぎりでしゃべりたおして
約束したこと。
まず
からおけに行こう!
いつか
〇〇と〇〇のライブに行こう!
そして
〇〇のみやげに
郷ひろみのディナーショーへ行こう!
絶対
行こうね!!!




あっ、凄く降ってきましたよ霰が、鳴ってます雷が(^^;)
大粒だから「雹(ヒョウ)」っていうのかな?
ギャ~落ちたかと思うほど025.gif
ビックリした!
お腹の肉に響いた(笑)

少しずつ寒さが増してゆきますね。
皆さん、体調管理してちょうだいだぜぇ~(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2012-11-14 18:20 x
さえさ~ん、ポンポンは
大丈夫ですかぁー!ヽ(≧ワ≦)

こちらの県内でも、みぞれ混じりの
雨となり、かなり冷えました。

今日もお話有り難うございます。
DS、いよいよ間近となりましたね。
(^_-)ゞ

さえさんも寒波にまけませんように。
ヾ(^v^)k
Commented by さえ at 2012-11-15 16:09 x
Σさん
【肉襦袢】と申しましょうか、
しっかりまとわり付いてます(笑)
そちらでもみぞれ混じりの雨でしたか。
急に寒くなりますよね。
風邪ひかないで下さいね(^^)
Commented by Σ at 2012-11-15 20:21 x
肉襦袢?ぎゃはは~!
さえさん、オーバーな!!
ヾ(≧∀≦)

いつもお気遣いを有り難うございます。
(*'▽'*)ゞ
by saebyj | 2012-11-14 16:50 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)