人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love! Love! Love!

寒かったり、ちょっと暖かかったり、
ボーっとしないように変化をくれます。

そんな中、HIROMI055.gifが届きました(^^)
Love! Love! Love!
ここだけでいい(笑)

内容をまとめますとこんな感じ(^^)
宇都宮のお客さんのノリがよく、
素晴らしい幕開けを迎えることができてよかったぁ。

ちょっと短すぎたかな(笑)



【DS初日】
ホテル東日本宇都宮①

ホテル東日本宇都宮②  黒須さん(^^)

ホテル東日本宇都宮③  麿さん。ポーズが変わります(^^)


次は、
【11/23(金) ヒルトン東京ベイ】ですね。



【こんなニュースがありました】
ジャ〇ー喜多川氏3度目ギネス!  HIROMIさんから始まりました(^^)

ジャ〇ー喜多川氏3度目ギネス!②  HIROMIさんの文字見えますか?(^^)


3度もギネスに認定されるなんて凄いです。
これからも記録続いてほしいですね(^^)

by saebyj | 2012-11-20 20:55 | 郷ひろみメール