心はもう。。。

連休三日目。
皆さんのところは如何ですか?
こちらは今日も晴れです(^^)
放射冷却現象で今朝は凄く冷え込みましたが。



【ブログご紹介】
ヒルトン東京ベイ   最前列(^^)

ヒルトン東京ベイ②   自分へのご褒美(^^)


初めてだと、着て行く衣装(?)も悩みますね。
私には未踏、未知の世界なんですが、
昨日の「デイナー食べれるかしら?」の心配より、
洋服の心配が先でした(^^)

夏が過ぎ、秋。
【天高く我肥ゆる秋】にならぬよう、
自分を律しなければいけません(^^;)
手荒れもしないように気をつけないとね。
手荒れ?握手しないって!
それより何より、行けないって!(笑)
[PR]
Commented at 2012-11-25 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チミコ at 2012-11-25 22:43 x
さえさん おばんです。
ブログ紹介ありがとうm(__)m
お料理よりHIROMIを観たいって思ってたけど・・・。
やっぱり洋服ですね(ーー;)
1着買って毎回DSに着ていければいいけど(爆)
サイズが合わなくなる(;ω;)
やっぱりDSは、行けないよ(ーー;)

Commented by Σ at 2012-11-25 22:45 x
さえさん
連日々、本当に有り難うございます。
m(_ _)mm(_ _)m ヽ(^o^)丿 

嬉しいご感想ですね。(^_-)-☆
(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2012-11-26 15:54 x
チミコさん
こちらこそでございますm(--)m
体型維持が一番の問題よね?
マツコさんみたいなドレス買おうかな(笑)
DVDにならないから一度は観たいけど、
1時間じゃ消化不良になっちゃう(^^)
Commented by さえ at 2012-11-26 15:57 x
Σさん
DSの記事が少ないのが寂しいですが、
読むのが嬉しいです(^^)
Commented by saebyj at 2012-11-26 16:02
☆さん
そんなことがあったら嬉しいけど、
皆さん、郷さんのことが大好きで大好きでしてること(^^)
郷さんにも伝わってると信じたいです♡~♡
by saebyj | 2012-11-25 15:20 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)