紅白出場!

紅白出場おめでとうございます
今年もHIROMIさんで締めくくり、
嬉しい気持で新年を迎えられます。
HIROMIさんありがとう(^^)




【ブログご紹介】
ホテル東日本宇都宮   目と目が(^^)

ホテル東日本宇都宮②   ナプキンを?

ホテル東日本宇都宮③   羨ましい~(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-11-26 17:08 | 郷ひろみLIVE | Comments(13)

Commented by 愛理 at 2012-11-26 20:16 x
今年の紅白は何を歌うのでしょう?
年末は実家で過ごすので
「いい歳して、まだひろみに浮かれてるの!」と
母親にとがめられないように、さりげなくしています(爆)
そのかわり、自宅にもどってかぶりつきます!

私はディナーショーにはご縁がございません。なので、
さえさんにブログをいろいろご紹介いただき、
冷静に多角的に観察できて嬉しいです。
厳しいご意見もごもっとも。 ありがと~~!
Commented by rose at 2012-11-26 20:36 x
紅白出場はさえさんの言うように一年の締めくくりと新年のご利益もあって嬉しい感じはありますねぇ(^^♪
そんなに厳しい意見でもなかったので安心しました(^^ゞ
わたくしはじつはひろみさんの背中が大好き(背中フェチかも(・・?)ですm(__)m
だって背中は滅多に観れない気もしているし、男性は背中で語るともいいますが…(-_-;)
ずっと背中ばかりはイヤですが、回転(彼が)してくれはるよねぇ(・・?
ラストまで時間がありすぎてわたくしは想像が膨らみますわっ(@_@;)
Commented by さえ at 2012-11-26 21:18 x
愛理さん
またメドレー?怒っちゃうよ(笑)
♪デンジャラー☆をフルで聴きたいです(^^)
「母の前でさりげなく」私と同じだぁ~
母が寝てからリピしまくるの(^^)

ディナーショーはファンでない方が多いですから、
どんな感想を持たれたか気になるところですが、
DVDになってない分、ブログ読んで妄想が・・・(笑)
Commented by 愛理 at 2012-11-26 21:22 x
roseさん、いらぬ心配をおかけし、ごめんないm(_ _)m
私もひろみさんの背中、大好きです。
ラストにいらっしゃるのですね(いいなあ~)。
彼がどんな回転をしてくれるか、楽しみですね(^^)
Commented by Σ at 2012-11-26 21:22 x
さえさん、ご案内有り難うございます。

さて、紅白…
大晦日に拝顔できるのですから、
やはり、ご出場頂けるのは
有り難いことですよね。
(^_^)ゞ
Commented by rose at 2012-11-26 21:28 x
愛理さん♡ ごめんなさいっm(__)m
気にさせちゃいましたね<(_ _)>
わたくし、24、25日に観てきますっ(^_^;)
報告(?_?)いらないかもだけど、しますねっm(__)m(^^ゞ
優しい愛理さんありがとうですっ<(_ _)>
Commented by さえ at 2012-11-26 21:45 x
roseさん
紅白は大切な行事になってきました。
私たちはもちろんですが、
一般視聴者の人に「郷ひろみ」を観てほしい(^^)

ひろみさんの背中いいですよね~
後ろからギュッと抱きしめたくなる(笑)
もちろんお顔も見ていたいです♡~♡
クリスマス一緒なんて羨ましいです(^^)
Commented by さえ at 2012-11-26 22:06 x
Σさん
紅白に出場だと新年の迎え方が笑顔ですよ(^^)
カモ~~~ン!とは言いませんが(笑)
「郷ひろみ」たくさんの人に観て聴いてほしいです(^0^)
Commented by 福島 at 2012-11-27 12:11 x
北アフリカというのをきいて何を思いつきますか?
何も思いつかない・ぴんと来ないという人はいいサイトがあります。

http://www.north-of-africa.com
このサイトで情報通になれるかも…。
Commented by ひろぶー at 2012-11-27 13:27 x
久々のコメしちゃう~

紅白「デンジャラー」のフルもいいけど

「そばにいてくれるだけでいい」のフルが聴きたい♪(@゚▽゚@)

きっと泣きそうだけど~(^^;)
Commented by saebyj at 2012-11-27 19:17
ひろぶーさん
久しぶり~~~~(笑)
「そばにいてくれるだけでいい」もいいけど、
TVじゃ歌ってもらえないよね、残念だけど。
12月5日までお待ちを(^^)
Commented by ひろぶー at 2012-11-28 10:01 x
おはよう(^○^)

曲名間違ってるよね^ロ^;
そばにじゃなくてそこにだった?

お恥ずかしい(^^;;
Commented by saebyj at 2012-11-28 18:26
ひろぶーさん
あら~私も間違ってる。お恥かしい(^^;)