Dinner Show 3

今日は静岡ですね(^^)
【Dinner Show ⑤ ⑥】
★グランドホテル浜松

美味しく食べて、極上の歌をご堪能下さいね(^^)



【ブログご紹介】
★ロックバンドのドラマーさん
憧れている芸能人が何人かいまして、
男性だと、
勝又州和さん、郷ひろみさんなんです☆
いるだけでその場が華やかになるじゃないですか!
そういう人間になりたいなって思ってて☆

パチンコの3d?

カックラキン家?

俺、泣き崩れる?



ご紹介ブログにあった曲です(^^)
060.gif いつもそばに君がいた

抱きしめられていたいだけ
ほんとはそんなに僕はつよくない
傷つくたびにわかるのさ
いつもそばに君がいた


いつもそばにHIROMIさんがいてくれる(^^)




今日は小口さんのご命日ですね。 
                合掌
[PR]
Commented by Σ at 2012-11-29 22:59 x
さえさん、
今夜も有り・有り・有り難うございました♪
嬉しいお話&ナイスなコメント♪♪(*^ー゚)b


小口さんのご命日に合唱。

※ご命日、忘れておりました。
流石、さえさん。m(_ _)mm(_ _)m

また、文字が余計だったり
抜けていたりで、
毎度申し訳ございません。
m(_ _;)>
Commented by チミコ at 2012-11-29 23:52 x
さえさん おばんです~!
ブログ紹介サンキュー!!ヽ(・∀・)ノ
カックラキンで笑った~♪

小口さんの命日だった。
南無南無(>人<;)
生きていたら、HIROMIの活躍をみれたのに(;ω;)
残念ですね・・・。
Commented by さえ at 2012-11-30 14:33 x
Σさん
こちらこそコメントありがとうございます。
男性ファン嬉しいです(^^)
小口さんお若くしてのご逝去でしたね。
Commented by さえ at 2012-11-30 14:40 x
チミコさん
懐かしく笑えるのもいい時間よね?(^^)
カックラキンでのHIROMIもいいけど、
関根さんの初々しさがいい。
♪バカバカしいと思うなよ。やってる本人おおマジメ
この歌の通りなんだもん(笑)
小口さん今のHIROMIを想定内だと思ってるかな?
結婚は想定外?(笑)
by saebyj | 2012-11-29 16:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)