Dinner Show 4

今日は新潟ですね(^^)
【Dinner Show ⑦ ⑧】
★ANAクラウンプラザホテル新潟

新潟からHIROMI055.gifが届きました(^^)
こっちは寒いよっ!って。
怒涛の日々を乗り切る大事な体。
風邪ひかないで下さいね(^^)




【ブログご紹介】
どやさ  ビデオ見たかった(^^)

関西地方の方は放送をお楽しみにね(^^)

読売テレビの新春特番
「いくくる・チュートの京都でどやさSP 祝 今いくよ・くるよ芸能生活40周年」
関西ローカル/1月6日後3・50で放送。


好きなのは   エロくても爽やかな歌(笑)


鯰学舎(ねんがくしゃ)   いつでしょう?(^^)













     
[PR]
Commented by Σ at 2012-12-02 21:05 x
さえさん、メッセージのお話を
有り難うございました。(^_^)ゞ
ホント、ご体調管理が万全でも
不可抗力はありますので
尋常の緊迫感ではありませんよね。
m(_ _)m

ブログのご紹介も有り難うございます。

今回は出ませんでしたが、
何処へ出掛けられようとも、
「お忍びでー」にされちゃいますよね。
有名人でなくても、言い触らカシテ
出掛ける人がおりますかって!
ブフフ!!( ´艸`)
Commented by チミコ at 2012-12-02 22:00 x
さえさん おこんばんは~!
メール配信があったのね。
DSで声がかすれてるって聞いたから心配だね。
ブログ紹介ありがとうね(*^^)v
鯰学舎は、もしかしたら・・・コンペの日?かしら!
神戸で目撃されてたから~~~!
Commented by さえ at 2012-12-03 14:46 x
Σさん
本当に大事な体ですから(^^)
アースジェットみたいにコレがあれば大丈夫!
なーんていうのがあればね(笑)
「お忍び」に遭遇してみたいな(^0^)
Commented by さえ at 2012-12-03 14:55 x
チミコさん
DSも続くし終わったら紅白だし、
私たちの心配もお正月まで続くね。
神戸でもピンときてなかった(^^;)
そうかもね。
こんな景色の中で癒されてお食事できてたらいいね(^^)
by saebyj | 2012-12-02 16:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)