Dinner Show 5

今日は金沢ですね(^^)
【Dinner Show ⑨ ⑩】
★ANAクラウンプラザホテル金沢

今夜は、私の家からは一番近い会場(笑)
  


一昨日は【新潟Dinner Show】
昨日は【FNSのリハーサル】
今日は【金沢Dinner Show】
明日は【FNS歌謡祭】
明後日は【富山Dinner Show】

HIROMIさんは怒涛の渦の中です。
寒いから移動では暖かくね(^^)


あ~明日の【FNS歌謡祭】順番がね~
万が一見逃すなんてことないようにしなくちゃ!
貴重な生放送だもの。
そう、生放送だからドキドキがハンパじゃないの053.gif 
皆さん、予約お忘れなく059.gif


明日はライブDVDとBlu-rayの発売ですね(^^)
DSで全国まわってる時期に、
明日の発売を前にお節介な記事が出ていました。
どなたか存じませんが、
営業妨害はしないで下さいませね(笑)
記事に負けないよ~066.gif
[PR]
Commented by チミコ at 2012-12-04 20:17 x
さえさん こんばんは~!
随分と強くなられましたね(爆)
そう!負けちゃいられない。
HIROMIが言えばいいじゃん!
でも、題名のように「言えないよ」だよね(笑)
明日のHIROMIのお顔観れていいね!(;ω;)
おら、Blu-ray観てるから゚(゚´Д`゚)゚
Commented by 愛理 at 2012-12-04 20:20 x
ほんと、おせっかいですね(ーー;)
いっそのことオープン・ウエディングにしちゃえば?
って感じ。ついでにウエディング・ライブもやっちゃえ!!
・・・っと、ワタクシ投げやりになっております(笑)
でもさ、だれのおかげで「盛大な」披露宴ができるか
よーっく考えてよね(笑)

ま、情報の半分以上がデタラメだったから、逆に笑っちゃいました。
この辺りはΣさんもお怒りでは?(笑)

Commented by Σ at 2012-12-04 21:46 x
さえさん、こんばんは。
頭の上の小蝿が煩かったですね。
( ´艸`)

私もボサーっとシナイヨウに
気をつけます!(`・ω・´)ゞ
Commented at 2012-12-04 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Σ at 2012-12-04 22:36 x
愛理さん、恐れ入ります。
瞬間湯沸かし器(死語)ですから。
σ(^。^;)>
Commented by さえ at 2012-12-04 23:33 x
チミコさん
で~んと構えて今日から強くなりました(笑)
色々教えてもらってちょっと考えるとこもあって。。。
って私が考えても何にも変わらないけど(笑)
でもツアーで報告なんて載せてる記事はダメよね。
1月19日20日は冬眠するわ。
全然強くなってないよね(^^;)
明日のFNS、お先に観ちゃって♪ご~めんね(^^)
Commented by さえ at 2012-12-04 23:34 x
愛理さん
そう、わざわざ間違った情報まで載せてねぇ~
私の中では10月に披露宴済んでるはずでした(笑)
それが写真だけで終わっちゃって(^^;)
開き直って♪ウエディング・ライブですか?
私泣きながらお手振りしてるわ(笑)
400人が盛大かな?とは思うけど、
記者さんの思惑にはまってしまって、
どうたらこうたら話題にしている私です(笑)
Commented by さえ at 2012-12-04 23:34 x
Σさん
小蝿煩かったですか?
遭遇できなくて残念でした(^^)
Commented by さえ at 2012-12-04 23:36 x
☆さん
はい、わかりました(^^)
by saebyj | 2012-12-04 19:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(9)