人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は (追記あり)

今日は何の日?

HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 "LINK" 
DVDとBlu-rayの発売日です!
発送メールだけ届いて、彼はまだ届きません(^^)


そして今夜は、
2012 FNS歌謡祭
19時からの放送ですが、トップではないですよね?
確か、毎年S〇〇Pさんかと。。。
私は、コラボする方の歌は聞いた事がありません。
まさか、HIROMIさんが白塗りはしないでしょうが(笑)
ドキドキですよね~(^^)
自分の鼓動が大きすぎて歌がちゃんと聴こえるかしら(^^;)
変な心配したり、予約再確認したり。。。
久しぶりに逢えるとなんかバタバタ(^^;)
凄く嬉しいのに(^^)

【一昨日のHIROMIさん】
FNSリハーサル   かいたかさんより
今夜も更新お願いしますね(^^)


【追記】
HIROMIさんの最初の出番は8時前
HIROMI055.gifありました(^^)





【ブログご紹介】
金沢DS    大きな事実誤認がありますが(^^;)

ヒルトン東京ベイDS    唯一の未成年?

尊敬できる人    タクシー止めるから?(笑)






中村勘三郎さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。 
                   合掌











    

by saebyj | 2012-12-05 16:50 | 郷ひろみTV・ラジオ