Dinner Show 6

今日は富山でしたね(^^)
【Dinner Show ⑪ ⑫】
★オークスカナルパークホテル

今日は日本海側は大荒れの天候でした。
暴風雨注意報も夕方前には解除されましたが、
一部に参加の方は大変だったでしょうね。


昨日は【HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 "LINK" 】発売!
DVDデイリーランキングは12位でした038.gif


そしてこんなニュースが(^^)
CMが決定    これは地域限定でしょうか?

GERMAN CLAY   応募してみてはいかが?



そして何といっても【FNS歌謡祭】ですね?
昨日のHIROMIさんをどうぞ(^^)
かいたかさん

検索すると、たっくさ~~~んあります(^^)
いつもお邪魔するところがあるのですが、
多すぎてまだ行ってない所があります(^^;)
少し抜粋して紹介します。

【郷ルデンボンバー】
大ファンの男性   皆さんはもう観ました?

アスリート   嬉しい3行です(^^)

ハモリ素敵   こちらは7行です(^^)

★ハモってる
ゴールデンボンバー & 郷ひろみ & SKE48
これやばかった!
郷さんだけポンポンGOLDっていう
さすが
しかも郷さんハモるっていうね
さすが


★もう完全に次元が違いすぎました(笑) 
ダンスを完璧にマスターしたSKE48も十分賞賛に値しますが、
何と言っても郷ひろみさんです。 
あの状態で、口パクを一切せずに、
なんとサビでハモリの裏の音を外さずに歌えていました!!! 
年齢に見合わないその驚異的な身体能力を讃える

★郷ひろみさんとゴールデンボンバーとのコラボwwwwwwww
郷ひろみさん、ゴールドのボンボンもってたしww
あのテンションについていけた郷さんってすごっ!!

★思ったこと
やっぱエンターテイナー郷ひろみはスゴイ!
あそこまで振り切ってパフォーマンスしてくれると見てて気分いいわ。

★女々しくてを郷ひろみが歌ってるよ
郷ひろみ懐深すぎ!!
エアバンドと一緒に歌うってゆーね笑笑

★てか、
ゴールデンボンバーの「女々しくて」でコラボしてた郷ひろみさん、さすが…!
「女々しくて」をあんなに格好よく歌っちゃうなんて。

★FNSフルで見たー( ´艸`)
ゴールデンボンバーと郷ひろみが
1番まともなコラボだった気が・・・!

★郷ひろみ×ゴールデンボンバーのコラボは、
夢に出て来そうなぐらいインパクトありで
あのコラボは、郷さんしか無理ですね

★郷ひろみは凄い!!!
宇宙人みたいです・・・


またご紹介します(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-12-06 23:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)

Commented by Σ at 2012-12-07 00:03 x
さえさん、スバラシィーー!!
私もボンボン持って躍るぐらい
素晴らしいです!
o(^o^)oo( )oo(^o^)oo( )oo(^o^)o

辿り着けない、嬉しいブログのご紹介&
ご案内を頂き有り難うございました♪♪
我が意を得たり!(*^ー゚)ゞ

怜奈さんでしたっけ?
前から郷さんを尊敬しています
と、お話下さっていましたよね?
ワタシは単純なもので、
同じ理由から、大島さんや
板野さんでしたか?
彼女さんらも含め
「かわゆいなぁ~」と身贔屓して
おります。(*^▽^*;)ゞ
Commented by さえ at 2012-12-07 13:12 x
Σさん
今日もありがとうございます(^^)
ひとつひとつ書き出して見て頂きたいんです。本当は。
でも、皆さん疲れちゃいますからね(笑)
怜奈さんよく存じ上げないのですが、
尊敬してくださってるなんて嬉しいですね。
共演できて羨ましいです。
皆さん可愛いですよね(^^)

Commented at 2012-12-08 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。