今日もFNS歌謡祭

夕方、地震のニュースが流れていましたが、
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?


こちらは昨日初雪を観測しました。
今朝は白くなっていましたが、
すぐ解けました。
これから、運転や除雪が大変ですね。




昨日の続きです(^^)
【ブログご紹介】
大〇優〇さん    優しいでしょ?(^^)

★まさかの郷ひろみとコラボwww
郷ひろみさん有難う御座います。
もうね、郷さんがGOGOだったね!
見てて郷さんにしか目が行かなかったね\(^o^)/

★郷ひろみ
57歳で、若者と同じような 踊り方するのですよ
体型も、50代前半の時に、見た事あるけど、
20代の体やった☆ボクサー体型やった☆

★さて、昨日はFMS歌謡祭に
ゴールデンボンバーと郷ひろみの
俺の好きな歌手のコラボだったよ

★「ゴールデンボンバー」と「郷ひろみ」と【SKE】のコラボは、
どうして笑っちゃうくらいハッピーな気持ちになるんだろう・・・!!!

★ゴールデンボンバー×郷ひろみ 見ました?
元気ない時でも元気になりそうだわ(^ ^)

★金爆と郷ひろみとかw学校で話題になってたしw

★ゴールデンボンバーと郷ひろみとSKEのやつがすっごい記憶に残ってる

★あまりテレビを見ない私ですが
つい見入ってしまった理由があります。
郷ひろみさん・SKE48・ゴールデンボンバーがコラボで
「女々しくて」を歌った画像がすごかった
久々にテレビの前で一緒に踊ってしまった。
郷さん かっこいい!!


激しい踊りのために衿が立っていましたね。
放送は慌しく終わってしまって(笑)
後で何度も観てしまいました。
♪くせになる みたい(笑)
HIROMIさんに、
この曲カバーして欲しいとも書かれてました。


後半のGO登場は落ち着いて見られましたが、
妹とメールしながら、「あっ、また出た!」と2回打ちました(笑)
あんな登場の仕方は想定外で、曲目も想定外。
3曲とも良かったけど、♪デンジャラー☆も聴きたかったです(^^)

武部さんの顔の近くにマイクがあったんですけど、
まさかコーラスしないし(笑)
何用だったのかな?
[PR]
Commented by Σ at 2012-12-07 23:56 x
さえさん、皆さん、油断できませんね。
どちら様もお気をつけて。m(_ _)m

さえさん、今夜もご機嫌な
ブログ&コメントのご紹介を
有り難うございました♪♪
ヾ(^v^)k m(_ _)m
Commented at 2012-12-08 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-12-08 14:44 x
Σさん
今年も多くの地震が発生しています。
いつ遭遇するかわかりませんね。
FNS引きずってます(笑)
Commented by saebyj at 2012-12-08 14:49
☆さん
情報はありがたいけどあれはダメですよね?
なんでわからないのかしら?
って私が言える立場ではないっちゅうの(笑)
Commented at 2012-12-08 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2012-12-08 17:21
☆さん
10月に記事削除してるのにどうして?なんですけど、
いいだろうという判断なんでしょうね(^^;)
by saebyj | 2012-12-07 22:17 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)