今夜もまたFNS歌謡祭(^^;)

皆さんいかがお過ごしですか?
私はFNS歌謡祭で引っ張ります040.gif



【ブログご紹介】
私の癒し    辛い時に郷ひろみ(^^)

FNS「音悪」     ひとりだけお名前が(^^)

★郷ひろみヤバいな…
うっかり惚れそうになる系50代(^^*)

★AKB48やE-Girlsに混じっていても全然違和感ないし
ゴールデンボンバーとも見事にコラボしてましたね。
50歳代後半には見えません。
郷ひろみ、すごっ!若い!!

★郷ひろみ×NESMITH×SHOKICHI。
郷さん相変わらずダンスのジャケットプレイがキレキレだ。
まさかNESMITHとSHOKICHIがコラボに参加するとは思わなかった。

★郷ひろみ、何歳?その体型、その動き、凄い。ファンじゃないけど脱帽拍手

★AKBとHIROMI.GOのコラボ大好き
とっても豪華だよね
金爆ともよかったよね
HIROMI.GOって「ザ・アイドル」だな
色褪せないって凄いよね

★ゴールデンボンバー×郷ひろみ×SKE48の豪華コラボで「女々しくて」を熱唱!!
はっきりいって、とても良かったです。
あの乗りの良い曲をそつなくこなす”郷ひろみ”流石でしたね!

★もうねぇ、カリスマの域ですよ。
昔のアイドル時代は半ば馬鹿にしてましたけど、
今は心から尊敬できるスーパースターです。
郷ひろみは襟の直し方までかっこいい。

★郷ひろみは凄い、ゴールデンボンバーと歌いきってました。
過去の曲も、全然古さを感じません。

★ゴールデンボンバーの皆さんと郷ひろみさんのコラボ、
楽しかった~♪ あそこまで振り切って弾けてくれると、
見ている方も楽しくなる。



毎日寒いですが体調崩されませんように(^^)













  
[PR]
Commented by Σ at 2012-12-08 22:37 x
さえさんにお座布団55555枚!!!!!
溢れるご称賛を抜き取られ、お伝え頂き
有り難うございました♪♪♪♪♪
o(^o^)o(*^ー゚)v
Commented by さえ at 2012-12-09 15:27 x
Σさん
寒さが厳しい毎日、縁起のいい数字で、
こんなにたくさんの座布団嬉しいです(^^)
Commented by まゆみ at 2012-12-09 17:18 x
いつも 本当にあrがとうGOざいます^^
Commented at 2012-12-09 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-12-10 23:24 x
まゆみさん 
お越しいただいてありがとうございます(^^)
コメントありがとうございました。
Commented by さえ at 2012-12-10 23:27 x
☆さん
十分堪能されたんですね?
実はまだ観てないんですよ(^^;)
観始めたら全部観たいからね。
楽しみに熟成させてるんです(笑)
Commented at 2012-12-10 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2012-12-08 20:02 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(7)