Dinner Show 7

今日は高知でしたね(^^)
【Dinner Show ⑬ ⑭】
★ホテル日航高知旭ロイヤル


【ブログご紹介】
素敵にまじめ    カローラのCMです(^^)


小1の娘さん    具体的な数字がいい(笑)


★東京に、居るとき、イベントのステージの設営やってましたから、
舞台には、100回は、立ちましたよ。(*^O^*)
郷ひろみさんの、ライブが、六本木で、あった時は、
挨拶されました。芸能人だからと、威張らない、素敵な方でした。


★ある女子高生の好きな芸能人ランキング
1位:萩〇聖人、郷ひろみ
2位:江〇洋介
3位:堤〇一
4位:水〇豊
5位:ダイアモ〇ド☆ユ〇イ
ハギーと郷ひろみはもう神レベル
もうみなさんイケメニすぎる//
テレビに出たときすっごいテンションあがる\(^o^)/


★ゴールデンボンバーと郷ひろみさん!ノリすごすぎてビックリ(@_@;)
この人のパワーは衰えることを知らないですね!!
だって私が物心ついた頃にはもう第一線で活躍してましたからね~!
ポンポンを持ってのノリノリでキレキレのダンス…。
この年齢でこんなことやってサマになるのは、
広い世の中見渡してもきっとこの人ぐらいでしょうかっこよかったです!


よろしく哀愁
[PR]

by saebyj | 2012-12-09 22:48 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-12-09 23:57 x
さえさん、もう座布団の高さは
エベレスト級で!
有り難うございました。m(_ _)m

ホント、真顔ならしわもありませんし、
私らが子供の時の感覚からでも、
確かに32歳ぐらいにしか
見えないでしょうね。

お若い頃から、郷さんの紳士振りには
定評がございますよね。

よろしく哀愁 ヾ(^v^)k

麿さんのアコギ一本バージョン
わたしは大好きですわ。
お二人だけでブルーノート♪♪
行ける訳ではありませんが、
そんなライブがあったらいいなぁ~と。

今夜も有り難うございました。
(〃'▽'〃)ゞ
Commented by さえ at 2012-12-10 15:17 x
Σさん
どうしましょう~
登山靴はいたことないけどエベレストですか?(笑)
子供のほうが心眼があるのかも(^^)
♪よろしく哀愁 いろんなバージョンで楽しめます。
FNSでしっとりと落ち着いて聴けたらいいですね。
私もブルーノートには行けないので(^^;)
最初は私たちの掛け声が入ってましたよね?
郷さんはお忘れでしょうが(^^)