Dinner Show 8

今日は岡山ですね(^^)
【Dinner Show ⑮ ⑯】
★ホテルグランヴィア岡山


【ブログご紹介】
輝き続けるアイドルのパイオニア    男性の感想(^^)


可愛いばぁ~さん    私も同じこと言ってるかも(^^;) 


念願のブルーレイ    ものまね?


★『GERMAN CLAY』 店頭で発見


★ある日の男性のカラオケリストから~郷ひろみ編~
♪いつもそばに君がいた 
♪言えないよ 
♪Only for you~この永遠がある限り


★プロとは
ゴールデンボンバーとのコラボ女々しくてで
郷ひろみさんのダンスには参りました(笑)
あそこまでなかなかできません!
さすが長い間常に第一線で活躍し続けていらっしゃるだけあります。
これぞプロフェッショナル!!


★先日の郷ひろみディナーショー に行ってから、
郷さんの曲が脳内にやきついている・・・
♪〇〇〇がね
はなれないんだよねー
そんな中、ジャパネットたかたのCMを見るとちょっとだけせつなくなる・・・
郷さーん・・・


★桁が大きすぎて(笑)
ドームツアー
85万人×8000円=
68億円!!
桁が大きすぎてイメージできないから
郷ひろみの2億4千万の瞳を基準に考えると
28.3333333333・・・・
倍になります。


My Favorite Songs 40歳男性



皆さん暖かくいて下さいね(^^)










      
[PR]

by saebyj | 2012-12-10 21:41 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-12-10 21:59 x
さえさん、おこんばんわ。

さえさんが登山靴をお持ちでなかろうと、
本日もお登り頂きたいほど
有り難うございました♪♪
(*⌒▽⌒*)ゞ

広告、残念ながらこちらでは
お見掛けしません。
さえさんは如何ですか?

居座る寒波、さえさん方皆様も
ご自愛下さいませ。m(_ _)m
ヾ(^v^)k
Commented by saebyj at 2012-12-11 22:36
Σさんもご自愛くださいませね(^^)
いつも読んで下さりありがとうございます。
調子に乗って登ってしまいましょうか(笑)
Commented by Σ at 2012-12-11 23:48 x
勿体ないお言葉を!
恐れ入ります。m(_ _)m

ぜひ登って頂きましょう♪♪
チョモランマでもエベレストでも!
おんなじ山ジャッ。
って、チョモランマ側から
登った方がお値段が高くつくそうですね。
((; ・_・)
Commented by saebyj at 2012-12-12 19:43
Σさん
ご一緒に登りましょう~(^^)
登る場所によって違うんですか?
知らない事ばかりです。