ジャ~マ~ン!(追記あり)

今日はCM発表記者会見みたい。
15時からだそうですから、
もう始まってますね(^^)


TVより一足先にどうぞ~
CMギャラリーがOPEN!
15秒バージョン    30秒バージョン・メイキング映像もあります(^^)


明日のワイドショーで観れるでしょうか?
期待して予約しようっと。


♪ジャーマンウーマンジャーマンウーマンジャーマンウーマンジャーマン 
なんか耳から離れない(笑)
ジャパ~ン!じゃないよ、ジャ~マン!

HIROMIさんは3秒で元気にしてくれる(^^)



【追記】
記者会見の様子です(^^)
コチラ    写真は12枚あります(^^)

13日から流れるようですよ!
全国で観られるのかな?
生歌にダンス、記者さんはいいですね~
もちろん、生でHIROMIさんが観れて羨ましいが先です(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-12-11 15:19 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(9)

Commented by Σ at 2012-12-11 18:06 x
さえさん、あっり難うございました。
( -.-)……であり、(*⌒▽⌒*)でもあり…

まっ、いいか?て感じです。
( ・ω・)ノ
Commented at 2012-12-11 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-12-11 23:08 x
Σさん
可愛いCMだけどキレがある(笑)
私は大好きです(^^)
♪ジャーマンウーマンジャーマンウーマン・・・・・
Commented by さえ at 2012-12-11 23:14 x
☆さん
そういえば女性とCMってなかったですか?
ボンカレーは超若くて可愛い子でしたね。

案外仕事と割り切ってるかも(笑)
Commented by Σ at 2012-12-11 23:56 x
赤玉パンチで踊ってたぐらいですかね?

ガチャガチャも別に
いいんですけどねぇ~
やはり偶には……。
本当に定着させ切って
よろしいのでしょうか?
と、やや拗ね気味の私でした。
(-。-;)
Commented at 2012-12-11 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2012-12-12 19:47
Σさん
イメージの定着はよくも悪くもですかね?
あらゆる要望に答えられる人でいてくれると思うのは私だけ?(笑)
Commented by saebyj at 2012-12-12 19:48
☆さん
そうでしょうかね?(笑)
36歳さで親子共演と言ってましたね(^^)
Commented by Σ at 2012-12-12 22:52 x
あっ、さえさん
郷さんなら、何んなりとも!
モチロンですよね。(*^ー゚)b