人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡の舞

【泡の舞】【洗顔ダンス】と記事によって違いましたが、
【泡の舞】がいいかな?っとタイトルにしました。


♪ジャーマンウーマンジャーマンウーマンジャーマンウーマンジャーマン 
皆さん遭遇できましたか?

私はお昼に遭遇しましたよ~(^^)
「笑って〇いとも」の12時50分頃でした。
金曜だけなのか、毎日なのかはわかりませんが、
月曜に録画してみようかと思ってます。

まさかの2回目の遭遇もありました。
番組は覚えてないんですが・・・
ということはこちらでも取り扱ってるんですね(^^)
どこにあるんだろう?




【ブログご紹介】
岡山DS    かぶりつき席ですって(^^)

俺が聴く歌   3人目です

★女子高生の愚痴
郷ひろみがかっこよくて1日ハイテンションだったけど、
朝チャリがパンクしてたり…

★競走馬 ゴルトブリッツ
若駒の頃は体質が弱かった為、
なかなか順調に調整ができませんでした。
郷ひろみも幼少期は体質が弱く、
何度となく病にかかっていたそうです。
体質が強くなり芸能界デビューすると
トップアイドルの座に上り詰めました。
二人?は境遇が似てますよね(笑)
郷ひろみのように、ゴルトブリッツは
今後息の長い活躍が出来るのでは無いでしょうか。

ゴルトブリッツさん、HIROMIさんを知らないでしょうが、
ご活躍をお祈りします(^^)


【訂正】
この記事は12月13日にUPされた、
6月27日の「第35回帝王賞(JpnI)」についてののコラムでした。
ゴルトブリッツは8月24日に急死されたとのこと。
ご冥福をお祈り致します。

by saebyj | 2012-12-14 16:52 | 郷ひろみTV・ラジオ