Dinner Show 11

今日は京都ですね(^^)
【Dinner Show 21 22】
★天橋立・宮津ロイヤルホテル


HIROMI055.gifが届きました(^^)
・・・・・・風邪などひかないようにするんだよ。
風邪は万病の元というし、あなどれないからねっ!
Have a great weekend!!




【ブログご紹介】
★レンタル
今日借りたCDは、、、
Emotional Technology/B〇
These Hopeful Machines/B〇
スーパーベスト/cob〇
The Greatest Of Hiromi Go/郷ひろみ

いやー時代は郷ひろみでしょー。
あんなに歌って踊れる57歳って中々いないだろうな。
ロックなジャンルじゃないけど、『めちゃくちゃロックしてる』と思う(笑)
☆(笑)は何故ついてるんだろうか?(笑)



【Kさんがファンからの055.gifにお返事しています】

★FNS歌謡祭最高でした。音楽ってやっぱり良いですね。
郷ひろみさんのときに何度も何度もテレビに映っていたり、
大興奮チョモランマだったんですか?

★郷ひろみさんって 基本あがるじゃないすっか!
てか郷ひろ)みさんであがらない人ってあまりいないと思う。
      ・
      ・
円卓にようやくよし座れたなぁと思って次誰がやるんだろうと思ったら、
自分の目の前に郷さんが出て来て、うわぁ 郷さんだヤベイって 
まぁその興奮チョモランマが 
テレビに映っていたんじゃないかなぁと思うのですけど。

☆TV観ていてなんか嬉しかったです(^^)




明日は投票日です。
天気がよいといいですが。。。
[PR]

by saebyj | 2012-12-15 18:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 愛理 at 2012-12-15 20:54 x
FNS歌謡祭のときのKさんのチョモランマ、嬉しかったですね。
とくにジャケットプレイのとき!!(笑)

Hiromiメール、「選挙に行こう!」ではなかったですねえ。
忘れてる?
それどころじゃない??
東京に帰っても〇〇〇の準備もあるし・・・(苦笑) 
投票にはもう行ったのかしら。
Commented by Σ at 2012-12-15 23:31 x
さえさん、(*^ー゚)bなお話
有り難うございます。
チョモランマなら、さえさんも
登られていますから大丈夫ですね♪♪
(≧▽≦)ゞ

棄権されることのない郷さんですから。
(^_-)

私は校区分けされている投票場行き、
ご近所さまの立ち話(悪口)に
付き合わせられるより、
期日前投票へ行った方が楽なので、
ここ近年、毎回利用しております。
(^_^)ゞ

Commented by さえ at 2012-12-16 14:42 x
愛理さん
あの時のKさんに好印象(笑)嬉しかったです(^^)
選挙のメールはなかったけれど、
期日前投票されてるでしょう~。
一緒に行った?行くでしょうね普通(笑)
来年は2月から始まってくれないかしら?(^^)
Commented by さえ at 2012-12-16 14:46 x
Σさん
登ってましたか?忘れておりました(笑)
選挙は行かれてると思います。
【期日前投票】Σさんんも郷さんと一緒ですね(^^)