Dinner Show 12

今日は神戸ですね(^^)
【Dinner Show 23 24】
★ホテルオークラ神戸


昨日は雨の京都でしたが、
今日は天気もよさそう。
こちらも天気良くて、
投票日日和になりました(^^)
投票率には繫がっていないようですが・・・




【ブログご紹介】
舞姫    ドイツ語褒められる事多いです(^^)

回文    こんなこと言ってたのかな?



【懐かしのドラマ放送予定】
流れ星佐吉

時代劇専門チャンネル
2013年1月21日(月) 夜10時 スタート!

ご覧になれる方はどうぞ(^^)



060.gif暗闇のディーン

★「TAILORED SONG」に収録  1983年12月21日発売
[PR]

by saebyj | 2012-12-16 17:19 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-12-16 22:11 x

さえさん、こんばんち。
毎日お世話になっております。

回文、コント(セリフ)だったように
思いますが。ヾ(≧∀≦)

いい曲ですが、時代劇には
不釣り合い?なエンディングでしたよね。
ご案内有り難うございました。
(^o^)ゞ
Commented by さえ at 2012-12-17 13:21 x
Σさんこんにちは(^^)
回文そうだったかも?
そうなんですよね、
何でこの曲?って思いました(笑)