Dinner Show 13 (追記あり)

今日は大阪ですね(^^)
【Dinner Show 25 26】
★帝国ホテル 大阪
今年のお料理はどうでしょう?




【ブログご紹介】
神戸DS    男性の方毎年行かれるようです(^^)

神戸DS②    こちらの男性も毎年(^^)


FNS歌謡祭    神さまの本気が彼(^^)

FNS歌謡祭②    なんといっても(^^)




来週はクリスマスですね。
こちらは雪の予報です。
【White Christmas】は、
ひらひら舞う雪で十分です(^^)





【追記】
紅白での曲目は♪デンジャラー☆です!
曲目一覧











   
[PR]
Commented by Σ at 2012-12-18 21:29 x
さえさん、ナイスなブログを有り難うございました。(*^ー゚)b

デンジャラー、そうでしたか。
(^v^)k

しかし、中断明けは中堅どころで、
郷さんはラスト組でないと
締まりが悪いですよ。ヾ( -。-)
Commented by さえ at 2012-12-18 22:50 x
Σさん
曲も決まりあとは順番ですね。
もう神頼みしかありません(^^)
Commented at 2012-12-24 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-12-25 15:14 x
☆さん
無断で載せてしまって申し訳ありませんでした。
嬉しくて読んでもらいたかったのです(^^)
それなのにコメント下さってありがとうございました。
by saebyj | 2012-12-18 17:14 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)