それぞれのDinner Show

昨日発表になりました紅白の曲目。
今までのTVバージョンでは短すぎますよね~
フルバージョンで聴きたいですが、
時間の制約があるでしょうから期待薄?
紅白バージョンで長めで。。。040.gif

Dinner Show はあと9公演になりました。
クリスマスにHIROMIさんと過ごせるなんていいな~


【ブログご紹介】
宮津DS    影響受けて下さって040.gif

大阪DS①     お母さんと(^^)

大阪DS    つかの間の別世界

大阪DS    ついて行きたかった(笑)

福岡DS    この人にもついて行きたかった(笑)



★男性の方
今日も郷ひろみについて書きます。
郷ひろみはいてくれるだけでいいのです。
それだけで仕事中にパワーをくれます。



昨日から冷え込んでいます。
手首、足首、首。
温めると1℃上がるそうです(^^)


西洋医学では、首・手首・足首は皮膚が薄く、
温めると皮膚下を流れる血液も同時に温まり、
その血が流れることで体が温まると考えられています。
一方、東洋医学では、
足首には冷えの原因の血行不良を改善する三陰交というツボがあり、
押すと冷えが解消されるといわれています。
また、首の後ろには風池や風門など、
冷やすと風邪をひきやすくなるという“風”のつくツボが多くあり、
そこを温めると良いそう

[PR]

by saebyj | 2012-12-19 22:21 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-12-19 23:39 x
さえさん、ついて行かれるものなら…
(≧▽≦)ゞ
今日もご案内&さえさんの知恵袋を
有り難うございました。

話は逸れますが、「風邪は首からひく」
「寝ている時にひく」とのご持論から、
予防のためにマフラーを巻いたり、
マスクをつけたりで、そのまま
就寝されると話すお医者さんも
おられました……
なんだか窒息しそうですね。
(^-^;)
Commented by さえ at 2012-12-20 13:35 x
Σさん
ついて行かれるものならね~(^^)
「寝ている時にひく」のですね。
マフラーは危険かも?(笑)
ネックウォーマーがいいでしょうかね(^^)