Dinner Show 14

今日は京都ですね(^^)
【Dinner Show 27 28】
★京都ホテルオークラ
二度目の京都です。



【ブログご紹介】
宮津DS   

★友達に4年前ぜったいいいから行こうよと誘われ
コンサートに行ってから病み付きになり、
その後毎年行っている。
彼に関して感じるのは圧倒的な存在感と、
あのスペシャルな体型維持の努力。
いつも前席で見るのでどのくらい肉体に無駄がないかが見て取れる。



今日は日本列島が凍えてるそうです。
ニュースに毛が凍った馬が映ってました。
今夜は温まるものを1品追加しましょうか?
お鍋にすれば1品ですむ?(笑)





060.gif哀しみの黒い瞳
  日本語詞:岩谷時子     1982年11月21日発売
[PR]

by saebyj | 2012-12-20 17:00 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-12-20 21:00 x
さえさん、おばんどすエ。
…地元の方からどやされそうですが、
本日も有り難うございました。
(^o^)ゞ

郷さんも大好きな京都・名古屋
皆さん楽しんでおられますように。
ヾ(^v^)k
Commented at 2012-12-20 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2012-12-21 14:34 x
Σさん
今夜は名古屋ですね。
Uさんお着物でご参加ですから、
熱い視線受けちゃうかも(^^)
Commented by さえ at 2012-12-21 14:35 x
☆さん
お世話になるばかりですが、
今回もよろしくお願いします(^^)