もうすぐクリスマス

Dinner Show と移動の連続でお疲れだと思います。
残すところ横浜・東京の5公演になりました。


明日はクリスマスイブイブですが、
「クリスマス寒波」がやってくるとか。。。
招かざるお客さまですから、
さっさっさ~と帰って下さると嬉しいです。



【ブログご紹介】
大阪DS    来年のコンサートにも是非!(^^)

★初めての。。。
間近で見た郷ひろみは
すごかった・・・・・。
それしか言えないオーラがありました!
こちらが自然と笑顔になってしまうという
パワーを感じました・・・・
やっぱりスターだなぁ~!!! 



 
【TV番組のお知らせ】
12月24日(月)  フジテレビ 『とくダネ!』  8時~9時55分     
★大阪DSの様子が放送されるそうです(^^)
    

12月27日(木)  フジテレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした
年末超特番 19時00分~23時18分
★写真があります(^^)
時間が長いのが辛いですね。
写真の順番?内容紹介の順番?
早めのご登場をお待ちします040.gif
[PR]
Commented by Σ at 2012-12-22 20:06 x
さえさん、おばんわ。
寒気団さんには、さっさとお引き取り
願いたいところですよね。
さえさん方も寒波にまけませんように。(*^^*)ゞ

ブログ、お話ありがとうございました。
ヾ(^v^)b
Commented by さえ at 2012-12-23 14:22 x
Σさん
呼んでもないのに来る寒気団(^^;)
空気読んで早くご帰還願いたいですね。
Σさんも首温めて風邪ひかれませんように(^^)
by saebyj | 2012-12-22 19:25 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)